マクロスFギャラクシーツアーFINAL

行ってきました\(^0^)/

いやー・・・やばいwww

実は今回が初ライブだったのですが、

高揚感、臨場感、一体感がすごいすごい♪♪♪

会場がひとつになってました!!



開場が1800だったのですが、地下鉄を若干ミスったせいで

1815くらいの到着になってしまいましたヾ(;´▽`A``

すでに多くの人が入場を始めてて、一気にテンションが上がってきたw

物販コーナーでは扇子とマウスパッドを購入♪>タオルとかは使えるときがw

すでに開演直前だったので急いで席へε=ε=ε=(/ ̄□)/

席はステージから見て右側の一階席前から11列目くらいでした。

まぁ悪くないポジション( ̄∀ ̄)

次第に会場のテンションが上がってくるのを感じつつ、いよいよ開演!!!

始まった瞬間歓声と拍手の嵐・嵐・嵐!

頑張って場の雰囲気についていこうと決意w

>やっぱりサイリウムあったほうがよかったなと少し思う。


「ここから・・・始まるんだね」のアニメ映像、

トライアングラー(fight on stage)からライブ開始\(^0^)/

2曲目で娘々サービスメドレーが来るとは思ってもいなかったぜ(*ノω<*)

熱すぎてやばかったwww

始めは曲順覚えてたんだけど、次々と変わる曲に頭が着いて来ず、

テンションも↑↑↑だったので忘れましたw

会場の人とひとつになる感覚はかなり気持ちいいぃ〜・・・でしたww


キラッ☆」「もってっけ〜」「What' bout my star」などなど

会場全体で掛け声がΣ( ̄ω ̄;)

負けじと声を張り上げてしまったww

かなり普段では到底なりえないテンションだったこれがw

1840ごろに開始したライブは粋な計らいのアンコールに次ぐアンコールで

2130くらいまで続きましたww(観客総立ちでw)

マクロス劇中歌が全曲登場したと思います♪

大大大満足な約3時間でした\(^0^)/

アンコールの中では会場のみんなで歌う場面もありかなり良かったw



帰りに娘トラとトライアングラーを持ってなかったので購入して帰りました。

ポスターとか付いてきて結構らっきー☆

May'nさんはもちろんのこと中島愛さんも相当歌うまいわやっぱり(*´艸`*)

ある意味一番歓声を浴びていたのは菅野さんだったかもしれないww流石!

皆様お疲れ様でした、素敵な時間をありがとうございましたn(_ __)m


追伸

May'nさんお誕生日おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: