入手項目

冬休みの期間中、漫画などなど購入する機会がありまして。

買ったものを載せてみようと思いましたw

ネタばれとか気にする方は微々たるものですが避けてください☆



 -ひだまりスケッチ 4巻-

新キャラ「乃莉」と「なずな」の登場で
ひだまり荘がさらに賑やかになりましたw
のほほんとした日常を描く漫画が最近割りと好きになってきました♪



 -東方儚月抄 中巻-

いよいよ月へ向けてロケットが出発!
オリジナルのキャラもちょくちょく出てます。
完全にオリジナルな話なのでまた違った幻想郷を
見ることができるかもしれませんね♪
最近東方してないなぁ。
いや、地霊殿の妹様強いんだって・・・orz



 -Fate stay night 8巻-

とりあえずキャスター1強ですww
小次郎に加えセイバー、アーチャーまでもが
キャスターのサーヴァントになっちゃいました\(^0^)/
実際うまくやればバーサーカーも味方に加えてまさに最強にww



 -魔法少女リリカルなのはStrikerS 原画集 上巻 下巻-

ついつい手を出しちゃいましたwww
画集は今までエヴァを1冊持ってただけなんですが、
やっぱり綺麗でいいですね(≧▽≦)
原画ってアニメと比べてもやっぱり綺麗だと思いました♪
かなり大きい本ですがコレクション的にはGood!!



本に加えて以前から企んでいたHDDの増設をしました。

とうとう1TBを積んでしまったw

これで当分残り容量を気にする必要はなさそうですb


早いもので冬休みも終わりです(´ω`。)

気合入れてテスト勉強しないと!!

就職活動しないと!!

・・・と思いつつ遊んでる悪い子ですw