企業のセミナーとかあったのさ

先日東京で企業さんのセミナーを受けてきました。

夜行バスで前日に出発してそのままって感じで。

4、500人は来てたようで・・・ヾ(;´▽`A``

恐らく採用人数は少ないだろうから競争率高いなぁとか思いつつ。

先輩方の話などこれからの就職活動へ向けての良い刺激になったので、

十分行った価値はあったかなと。

選考テストはなかなかに難しかったです。


帰りに秋葉原に寄ったけど、なかなかに活気が戻ってきてる気がしたので、

良かったといえば良かったのかなw

特にすることもなかったので、ちゃっちゃと東京駅へ。

新幹線に乗って帰ってきました。

・・・新幹線ってほんと速いよねwww

久しぶりに乗ったので想像以上に楽チンでした(*´艸`*)

お金あるならバスでなく新幹線を使うべきだと心底思ったw


このセミナーをきっかけに就職活動に意欲的に取り組めるように

頑張っていこうと思いますp(#^∇°)q


秋葉原例大祭の宣伝のポスターを見つけた。

地霊殿のEXを未だに越せてない私・・・(´ω`。)

新作がでるまでにはやっぱ越しておきたいですねぇ>w<

こいし様なんか苦手なんだよ 。゚(゚´Д`゚)゜。