地底→空

東方Project第12弾が今夏発売されそうですね。

東方星蓮船 〜Undefined Fantastic Object.

だそうです。

舞台は空のようで。

地底から空に飛躍した3人の人間。

今回は咲夜ではなく早苗が主人公に抜擢されてました。

そうでなくても人気あるからなぁww

初見でとりあえずニードル霊夢でNomal3面はクリア。

マスパ魔理沙は3面ボスで渋ってます>w<;

そして初参戦、我等が(?)早苗は想像以上に安定感があったように感じました。

合計4回目くらいで、残機3残して3面クリア>早苗Ver.神奈子。上々♪

まぁ慣れもあるんでしょうけどねw

攻撃力に定評のある?魔理沙はやっぱりダメージは高いです。

マスパ魔理沙は前方集中だから横の動きが必要だけどヾ(;´▽`A``

慣れたら強そうだ。

今回は結構システムというかなんというかが新しくなっていて、

そこを理解するのに少し時間を要しました。

どんなのかは見てからのお楽しみで♪

割と面白い感じというかSTGぽいといえばSTGぽい仕様かなとw

製品版の予約体勢に入ります(`・ω・´)ゝ

とりあえず3面までを安定させておこう。


・・・あと紫とこいしもだ▄█▀█●

妖々夢地霊殿も追々・・・(´ω`。)

サブタレイニアンローズの最終段階まではいけたんだけどなぁ。

そこからが大きな課題。

紫は最近挑んでないのでほとんど忘れてる気がするヾ(;´▽`A``

そんなこんなで結局東方に嵌っている管理人です笑





追記

就職活動をぼちぼち始めました。

現在2社目で来週、再来週で約6社くらいになるかなと。

これまた周りもなかなか厳しいようで 。゚(゚´Д`゚)゜。

近畿圏内も不況の煽りか採用人数はどこも少ないです。

昨日受けた企業さんは部署6に対し、採用人数は合計25名程度だそうで・・・。

平均4人てな感じですよ(p・Д・;)

今は地元で何か仕事はないかと探しているところ。

兎に角アクティブに活動しないとε=ε=ε=(/ ̄□)/

そんなこんなで数ヶ月は奮闘期間が続きそうです。

就職活動をしているみなさん、頑張りましょう(っ`・ω・´)っFight!!!