サブタレイニアンローズ 〜Subterranean Rose

全然感覚が掴めなかったこいし様のラストスペルなのだが、

今日ふとしたことで何かを掴んだ気がしたので、東方地霊殿Exに挑みました。

ラストスペル残り1/4くらいでぴちゅ☆ってなって以降、

十回くらい道中や早苗で事故にあったりしてぐだぐだになったり(´ω`。)

なんとかノーミスでこいし様に出逢ってからはかなり集中力を費やしましたw

特に苦手なスペルが3、4つあってスペカとか使いながら目標だった残機2で、

サブタレイニアンローズに到達。

感覚が掴めてたのはどうやら間違いではなかったようで、

残り1/4まで死なずに削って、

残機1残してようやくクリアできました\(^0^)/オワタ

ほんとうに長かった気がするww

これでようやくNomalシューター→Exシューターになれました\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

・・・ちなみに紫はまだクリアしてないですけどねヾ(;´▽`A``

次はPhantasmシューター(?)を目指します(`・ω・´)ゝ


星蓮船は一通り全キャラでNomalは3面までクリアしました。

早苗が万能な気がしてしょうがないww

割と使いやすいと思いますですよ♪

早苗Ver.諏訪子のスペカがまさにBombな感じでw

ミシャグジ爆弾とでもよんでおこうww

Hardにも挑戦してみようかな。



来週再来週は説明会が割りと入ってきました。

数打ちゃ当たる作戦でいかないとなぁと思ったり。

地元で見つけたハード系の会社を何件かあたってみようと思います。

無事就職できたらバイトして車とか買えたりしたらいいですねぇww

>私の場合また電化製品に化けないともいいきれないw

兎に角、就職活動に力を入れていきますp(#^∇°)q