夏休みでいっ

夏休み始まりましたよ♪

一週間がすでに経過したわけですが・・・。

基本的に大学にいっている気がする^^;

ゼミだったりLycee(TCG)だったり麻雀だったりw

後輩さんの家にお世話になったりもしました。

一人暮らしに少し憧れたww

あれくらいの家ならほんと住んでみたい。

半年くらいならwww

夏休みはやりたいこととやらないといけないことが同じくらい

ある気がします。

よーするに割りと忙しいってことですねヾ(;´▽`A``

今年は親の実家にも帰るのし、バイトは深夜帯ばかりだしと

ほんとハードかもしれぬぞ・・・。

みなさんも充実した夏休みを送ってくださいね♪

ワタシの場合は充実とは少し違う気がしますが(゚Д゚;)



11/21に劇場版のマクロスFが公開という情報が

立ち読みしたファミ通に書いてあった。

これはやっぱり見に行くべきかな(^ω^)



最近はブログにネタになるような出来事があまりないですね(´・ω・`)

なんか面白いことがあるといいです>w<