学生の終末

本日で16年間過ごした学生も終わりだ。
感慨深いありすです。
早かった・・・ほんとに(´ω`。)
社会人になるにあたり、不安ばかりだけど頑張っていこう>w<
学生と比べ物にならないくらい時間が拘束されることになるだろうけど、
基本的にやってることが変わらないんだろうなと思うw
PC使うことはもちろん、ゲームしたり音楽聴いたり友達と話したりと。
時間拘束の代わり?に収入が一気に増えることも大きい。
お金と時間とうまく付き合っていけたらいいな。
そして趣味に走りまくるありすの姿がそこにはあった・・・www
ほどほどに・・・できるかはわからないが貯金はしていかないとね^^;

よし!頑張るぞ!!p(#^∇°)q

みんな、また息抜きやらに付き合ってくれ!!w

今までありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします♪