3月への心構え

3月は「挑戦」をテーマに頑張っていこうと思う。

いろいろなことに挑戦していきたいですねぇ♪

プログラミングもしなきゃだし、

料理のレパートリーも増やしたいし、

イラスト描く練習もしたい!

QMAのランクもあげたいし、

もっと友達と遊びたい(*´艸`*)

まぁやりたいことは尽きないわけだけど、

少し節約生活で行こうと考えてます>w<ノ

バイトしてるはずなんだけど、

思った以上にお金貯まってないし/(=ω=.;)\

とりあえず、普段は少しずつ節約していきます、たぶんw

最近、食べる量が減ったのか、元から重かったのもあるけど、

12月頭から比べて体重が6kgほど痩せました><b

目標というか目安まであと2Kgほど痩せるといいな♪

またみんな遊びましょーw