夏開始って感じです

最近めっきり暑くなってきましたねぇ・・・ヾ(;´▽`A``

徒歩での移動時は滅入ります。

冷房病にならないかを心配しつつ今日もクーラーと共にw

今日はJRの遅れで大変な人ごみを久々に体験してかなりダルイです><

なにがあったか、30分以上遅れてましたね・・・、神戸方面人立ち入りすぎorz

何とかしてほしいものですね。


今期の私的ラノベofMineは「バカとテストと召喚獣」です(*´艸`*)

一言で表すとおバカな話です笑

ブコメっていうよりは、おバカですwww

要所要所ギャグが満載で私的にはツボですね〜。

電車の中ではなかなか・・・w

続きが気になるところだ(≧▽≦)ノ

秀吉が一番かわいいといっても過言ではないww


久々に絵を描いてみました〜〜ノ

もこたんこと藤原妹紅さん・・・のはずww

かろうじて誰かわかっていただければ幸いです(ノ_<。)

今回はなんか手抜き感があるなぁ。


炎とかグラデーションすればもっとよくなるんだろうけど、

方法も難しいしなかなか手をつけられないねぇorz

もっと絵心Lvあげてかなきゃいかんね。

制作時間も短いんですけどねぇ。

短時間に巧い絵が描けるようにするためにも、

数をこなしていこうと思います。

絵の描き方+ツールの熟練度向上を目標にb