ヘタレ絵の更新です

タイトルどおりですwww

今期一番熱いのはやっぱりマクロスF!!

いやーマクロスいいっす(≧▽≦)

思わずライブのチケット応募しようかというくらい

熱い!!!

というわけで(?)絵の更新をwww


超時空シンデレラ ランカちゃんです!!(どこぞの参謀様談w)

描いてて紙の大きさが足りないことに気づくorz

本当は☆とか描きたかったんですけどねぇ〜。

ちなみにクラン・クランも人気急上昇中なようですね笑

描いてみた・・・むずっorz

背景白いのは仕様でry。

今回はスキャナ制度を採用。

友達と話した結果、私の絵には

「ロリ成分が足りない!!」

らしいwww

云わんとすることは私も激しく同意です。

ロリ成分ってどーやって出すのかな・・・??ww

今後の課題でありますですはい(~ヘ~;)


P.S 色はべたーっと塗っただけなので陰などは一切考慮されておりません。

ご了承くださいm(_ __)m

今回も細かい修正に手が回っておらず、

お見苦しい点がございますことをお詫び申し上げます。

よろしければ今後とも見るだけでもしていただけると幸いですw











なんだこの堅い文www