東へ 〜Go to East〜

明日14日から数日間、東のほうへ行ってきますε=ε=ε=(/ ̄□)/

大学のサークル(?)関係なんですけど、

とりあえずどこかの大佐が云っていた「人がゴ○のようだ」

てな状況なんでしょうね・・・目的地。

まぁ一生で一回あるかないかの経験だと

腹を括り精一杯眼に焼き付けるとします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

というわけでGo to Hell!!


東方地霊殿いよいよ発売です\(≧▽≦)/♪♪

今のうちに高い暢気さとダンジョンを愛する心を♪

地霊殿を除き、2人を残し弾幕ごっこでなんとか勝利してきたが(Ex以下)、

紫・フランは完全に詰まってますorz

諏訪子・妹紅のときもそうだったけど、やっぱりExは難しいと思う・・・。

いつの日か越せるように!!


紅魔郷レミリアお姉様を倒してとうとうNomalShooterに!!!♪♪

・・・でいいのかなw

あと2人倒してExtraShooterになるぞ>w<ノ


東方地霊殿買えますように(>∧<)




なんの気なしに描いた絵にうさの耳をつけたら・・・

どこかで見たような娘にww