地獄巡り 〜Tour of Hell〜

CAUTION!!

少しでもネタばれが気になる方は避けてください





東方地霊殿をプレイしました☆

全体的な感想としては前作以前よりも難しくなっている

気がする・・・ヾ(;´▽`A``

どこらへんが?ってのはわからないですけどねww

多彩なオプションや能力とかもあって、

風神録とかと比べるとバラエティに富んでるかなぁ〜。

霊夢誘導がなくなったので、苦しい方も多いかも・・・(;´Д`)

霊夢・紫コンビでNomalはクリアしました\(^0^)/

体験版で3面の勇儀まではやっていたのでそこらはなんとかなったけど、

4面以降(私の場合特に5面)がなかなか苦戦した>w<;

霊夢・紫は前作までのいわゆる針巫女ですかねw

攻撃力が高いのでやりやすいかな。

あとは霊夢萃香魔理沙パチュリーがあと一息。

またフュージョンしにいかないとな笑

やっぱり東方は面白いです(*´艸`*)


個人的に少し痛い霊烏路空は好きですよww

自分の印象的にはこんなん?w