テストも佳境

です。

ほんとテストって気づけば終わってるんですよね・・・。

テスト勉強とかしてるときはかなりだるいのに、

テストをしてる時は思った以上に時間がなかったり(゚Д゚;)

単位マジで取れててください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

すんなり何事もなくスムーズにそのまま卒業して就職したいです。

先ほど某eb!のエントリー後のレポートを書いていたのですが、

文章構成能力欲しいと思いましたww

500文字とか書くのなかなか大変ですね・・・。

就職活動も本格化してきて大忙しの1年になりそうだヾ(;´▽`A``

いろいろ無事に終われるように頑張ろう(っ`・ω・´)っ

あと趣味はしっかり持っておいたほうがいい実感しました。