へたれな絵の更新

最近ご無沙汰?だった絵の更新です。

一週間に1枚くらい描けたらいいなぁと思って描いてました。

本当に思ってただけですけどw

正直週一ペースで描く自信はあまりないです(´ω`。)

まぁなるべく描いていけたらいいなと。

少しだけ溜まっていたので3枚更新します(`・ω・´)ゝ

なるべく暖かい眼で見てあげてくださいww


                                                                                            • -


                                                                                            • -


いろいろなものを参考にさせていただきましたm(_ _)m

小さく文字が書いてあるのはスルーでw

細かい部分もry

改めて見るとひとつひとつ絵の雰囲気が違うような・・・。

全部私が描いたのですけどねヾ(;´▽`A``

下に行くほど新しいです。

3枚目の絵は他以上にいろいろ参考にしながら画面とにらめっこしつつ描きました。

少女を描くのは特に苦手なので(p・Д・;)


少しずつ精進していけるように描いていこうと思います。