ぶらぶらと散歩

ご無沙汰しておりました、ありすですm(_ _)m

インフルエンザ騒動も収束に向かって一安心ですね、関西一帯は。

周囲にかかった人がいなかったので何よりでした。

普段から手洗い、うがいはするべきですね。


先日あたりまで珍しくバイトがちょこちょこあったり説明会だったり大学に

遅くまでいたりと割と忙しい日が続いたので

ブログを放置しておりました\(^0^)/オワタ

・・・がんばって書いていこうδ(・ω・`)


今日は髪を切ったあと運動不足解消も兼ねて、気候がすごしやすいこともあり、

大阪や京都まで出張ることにしました。

相変わらず人が多いですね、都会は。

人込み酔いしそうだ(~ヘ~;)

なるべく出費をしないように・・・ということで、

基本的にはお店を眺めるくらいでヾ(;´▽`A``


ふと立ち寄った青い看板が目印の某アニメグッズのお店でおあずけしていた

水樹奈々さんのCDの宣伝を見つけてしまった・・・。

最初は軽く流そうと思っていたのですが、某店特典付きという無駄な一文がwww

買うしかないじゃないか!!ということで3700円弱で購入してしまったw




いずれ買うとは決めていたのですがまさかこんなに早く買うことになるとはw

さて、給料日早く来ないかなぁ笑

あと写真は取ってないですがポスターも付いてました。

まだどんなのかは見てないです。


新入生歓迎会も今週末にあるので出費は極力抑えないといけないです。

とりあえずヱヴァの映画が見れるくらいのお金を確保しておかないと(p・Д・;)

上映開始日に一人でもいいので行こうと画策しております。

誘われれば2回目でもいくじぇ♪


さて奈々様の曲でも聞こう♪♪♪

西武ドームは行けそうにないので、大阪あたりでライブがあることを

切に願います(>人<*)