ヱヴァンゲリヲン:破

公開初日に今日、オール明けで見に行きましたよb

睡眠時間が2時間しか確保できませんでしたが、

興奮と緊張でおよそ2時間画面に釘付けでした(。-`ω´-)

マジで面白かったのでとりあえず見てみてもいいと思います♪



ネタばれを含むため内容については以下に伏せます

コメントを書くを押すと内容が表示されるようなので、

ご注意を。



破が上映開始しました。

序から2年近く経過したわけですが、ようやくお目見え。

破は新キャラや新ヱヴァが出てくるということで今まで見たことない

ヱヴァを見れるということもありかなり期待していました。


新キャラの真希波・マリ・イラストリアスは簡単に言うと

「戦闘狂」って感じでしたね、これは意外^^;

真綾さんはやっぱいいですね♪

開始早々5号機の登場はなかなか熱かった!

・・・開始早々5号機は破棄されましたが(p・Д・;)

序は使徒の番号が違うのと少しヴィジュアルが変わりった感じだったのですが、

破は完全にオリジナルに近い使徒が多く登場しました。

第7〜第10使徒までが破で登場するわけですが、

第7使徒は完全にオリジナル。なんか振り子みたいなのついてたww

アスカの登場シーンになるわけですが、これがまた動く動くww

やっぱりアスカの登場シーンはアスカつぇぇえの場ですね♪

第8使徒サハクィエルレリエルを足したような使徒でした。

やっぱり「奇蹟の価値は」は外せませんね。

ここの模写もかなり動くし展開も熱いかったですbb

あと確実に外せないバルディエルゼルエルの展開はありましたね。

今回自分の中で一番のサプライズと言えるバルディエルの件。

アスカがテストパイロットだなんてwww

トウジは妹が退院して幸せになりました\(*^▽^*)/

というわけでやられるのがアスカだったわけで・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。

死んではいないと信じたい(>人<*)

予告で一応出てきてはいたけど「アタシは2人目だから」

とかだったらどうしようww

第10使徒戦ではこれまたサプライズだらけ!!

弐号機に乗って戦いを挑むマリ。

切断のされ方は同じでした^^;

「裏コード発動、THE BEAST!!」

何を言い出すかと思えば弐号機が変化して大変なことにwww

まさに獣のようでしたΣ( ̄ω ̄;)

それでもやっぱり勝てないのがこの使徒の強さ。

零号機の突貫も敢無く破られ、男の戰いへと突入したわけですが、

暴走の仕方が尋常じゃなかった\(^0^)/

アニメ版よりも激しく、人を超越して神になったそうです・・・。

使徒のビームみたいなのも撃てるようになってたし;;

綾波をサルベージしたりとだいぶ展開が変わっていました。

いい意味で予想を裏切られた。

最後は彼の登場で破が終わるわけですが、

「今度こそはシンジ君、君だけでも幸せにしてみせる」

というセリフがものすごく意味深で気になります。

というわけでかなりQを楽しみにしておきます♪

次回もサービスサービス♪♪

ですねw


語り尽くせないのでぐだぐだになっちゃいましたヾ(;´▽`A``

兎角見てくださいwww