なまえをよんで

CAUTION〜すこーーーーーしだけネタばれと感じる部分もあるかもしれません



昨日、京都の映画館へなのはの映画を観るべく朝7時半頃に家を出陣しました。

8時半すぎ京都到着!!

・・・おや(´・ω・`)

なんか行列が見える気がしないか・・・?

マクロスの比じゃねぇ\(^0^)/

ってな感じで1回目満席・・・

2回目満s・・・3回目m・・・

4回目の上映でようやく予約が取れたのでこれは取るしかないといったのはいいのですが、

上映は19:05〜です♪

orz

時計も見たら今は朝の9時・・・10時間もあるやん!!!www

友人と相談してここまで来たらFateも見ようぜ!b

ってことになったので15:30〜Fateを見ることにw

懐が相当悲しいことになったのはまた別のお話orz

結局昼前にはなのはもFateも全回満席になってました・・・(´・ω・`)

恐るべしアニメ映画^^;

ちなみに15:30まではおなじみのファーストフードに行ったり、

メロンを彷彿とさせるキャラクターのお店に行ったりして時間を^^;

なんだか何も始まっていないはずなのにやりきった感が出ているww


FateのほうはUBWの話。アーチャーのターンッスねw

アニメ放映の時からクオリティは高いほうだと思っていたので、

映画ではさらに動きと少し生々しい表現なんかもあってかなりいい感じに

仕上がってたんじゃないでしょうか。

とりあえず凛かわいいよ凛☆

あと一番男らしかったのは槍兵のあの方だった気がしますねwww

ギル様は相変わらずイイ役してらっしゃるw

前半少し端折り気味な感はありましたが面白かったです(*´艸`*)


後、また1時間半くらい時間をつぶしてとうとう本日の第一目的。

( ゚∀゚)o彡゜なのは!NANOHA!

大まかな流れは無印のときと同じなのですが、

単純にクオリティがかなり上がっておる・・・!

戦闘シーンひとつにしてもアニメ放映時の何倍もの臨場感があった気がしますw

全体的に13話分をすっきりと130分の中にまとめていたように思います。

全く違和感を感じなかったw

デザイン関連での変更がわりと多く、こっちはこっちで大いにアリでしたねb

兎に角フェイトかわいいよフェイト♪

なのはも好きだがやはりフェイトは(・∀・)イイ!!

あと改めて見直してみるとアルフいいよアルフってなりましたw

無印は話の構成自体もしっかりとまとまっているアニメだなと感じましたね。


「友達が泣きそうになると、自分も泣きそうになるんだね・・・」>フェイト

(若干ニュアンスはアレですw)

。゚(゚´Д`゚)゜。

フェイトもなのはもいい子やねぇ(´ω`。)

奈々さんのCDが出た時点で挿入歌の「Don't be long」がかなりお気に入りだったのですが、

劇中で流れたときはもうヤバイッス!!!

「Take a shot」のとき同様鳥肌が〜〜〜〜wwww

スターライトブレイカーも鳥肌もんでしたbb

もう一回普通に観たいと思いましたww

NANOHA最高でしたbb


↓購入したパンフレット 上:表 下:裏


いや、これはもう画集とかの表現が近い気がする・・・

約80ページもあるボリューム感満載の一冊。


Fateもなのはもかなり楽しめたのでハプニングはありましたが良い一日になりました(*´艸`*)

・・・その後バイト代わってもらえず、朝7時まで働いて活動時間が24時間を超えたのは

仕方ないことですよね?orz

めちゃくちゃ眠かった(つ∀-)


NANOHAはBD確実に買うなぁw