三國無双

というわけで真三國無双5(以下無双)をPlay中。

世間の評判ではあんまり良くないのよねこのゲーム(。>_<。)

しかし!やってみると意外?と面白いと思うんだけどねぇ。

やっぱ人それぞれで感じかたが違うってこったなw

確かに今までの無双とは少し変わってしまったとこがあるけど、

それはまた新しいゲームとしてやればおkってことで♪

今回の無双はキャラクターの武器や服装、戦闘の仕方が

大きく改変されたところが多いかな。

魏延が一番残念な結果にorz

ま、まぁ他は割といい感じに改変されてるんじゃないかなと

私は思う。

今のお気に入りは、趙雲貂蝉かな♪

三国無双では敵対国と、現実ではテスト勉強と戦います!!

[rakuten:edigi-game:10010666:detail]