体力の衰退

体力ほんと衰退したわ・・・(ノ_<。)うぅぅ

高校のときの友達と50mくらいの距離を全力に近い状態で

走ったら、もぉーきついのなんのorz

息は絶え絶えだった・・・。

このままではまずいですねぇ>w<

少しでいいから体動かそうと思います!!

高校のときの友達と今度はバトミントンでもしようかなぁ♪♪

バドミントン面白いよバドミントン。

今年の新年は地元滋賀で迎えることがほぼ決定したおー!!

・・・勉強がんばろーp(#^∇°)q ファイトッ

しかしいざ残るとなるとなにしたらいいんだ?ww

誰かと何かできたらいいなぁw

暇な人是非相手してやってくださいm(_ _)m

というわけで、運動不足と試験勉強と戦います!!