飲み会

12/23日、バイトの飲み会が開かれた。

夜の11時のこと・・・。

鍋パーティーのような感じで

鍋をめっちゃ食べれると期待していたのだが・・・orz

バイト先の先輩らにつかまり飲まされる羽目に>w<;

ビール?苦手の域を超えていたはず・・・。

じゃんけんとかで負けたら一気とかやってたら

結局10杯くらい飲んだじゃないだろうか・・・。

ビールなんてまともにグラス一杯も飲んだことねぇのに。

ビールのうまさがわかるときがくるのだろうか><

とりあえず終わったのは4時過ぎてた\(^O^)/

外は月がきれいで、帰ったらすぐ新聞が届いたww

今朝は二日酔いにならなくて(〃´o`)=3

給料日まで昨日の代金がぎりだったため、61円しか財布にない・・・。

大ピンチだ!!大したことが何もできないorz

そんなピンチと戦います!