21歳ですか

早いものですね・・・8月も終わりですよヾ(;´▽`A``

なーんもしてないような気がしてしょうがないw

人生初のコミケはまぁある意味イイ経験にはなったのかな笑

温泉とかまた行きたいですねぇ〜。

8月ぼーっとしてた分、9月から本格始動ですぞ!!

やること溜まってきて大変だorz

とりあえず試験の勉強から始めようかな〜。

世の小・中学生、高校生は読書感想文でも書いてるんでしょうかねwww

追い込みの日ですからね、今日は\(^0^)/

頑張るぞーー!!p ( ^ ∇ ^ )q


東方スランプに突入です・・・orz

今まで難なくできてたとこでぴちゅ☆が増えてきた。

理由は不明ですw

時間が経てばまた感覚が戻ることを期待してヾ(;´▽`A``

それでもやり続けるのが下手の横好きクオリティ♪♪

こいしはやはり強いですけどねorz

紫と2人の妹様に阻まれる私の東方事情w


飽き性の私を変えてくれたのは東方かもしれませんね