Q・M・A!!

ふとやる気になって先日QMAを久々にしてきました〜♪

fubukiとともにw

検定も新しいの増えてたしねぇ。

とりあえず目標はランクBなので、クラシック、高校野球

アイドル、理科をfubukiの助けを大いに借りつつ(笑)B以上にしましたw

ちなみに理科はA。

QMAは教養を鍛えることができると思うので大いにお勧めなゲームですよ(*´艸`*)

でもやっぱり商売上手だよね、ACゲームの制作サイドはww

どうしてもお金を使ってしまうという罠▄█▀█●

是非ともそういう会社に就職したいものですねヾ(;´▽`A``

フェニックス組ミノタウロス組フェニックス組

ミノタウロス組ガーゴイル組ミノタウロス組

という流れでした。

やっぱり今のレベルじゃフェニックスはなかなか難しい(p・Д・;)

魔導士四級になりました。

また時間の出来たときに行くこととしますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そういえばDSでもQMAがでましたね。

DS持ってないんで関係ないですがw

やっぱりゲーセンにしにいくほうがいいという結論でww

9月末ごろからゲームの発売ラッシュだorz

大学、試験、就活、ゲーム等々頑張ります!!p(*^-^*)q


ユリってこんなんだっけ?ww

いいえ違います笑

相変わらずのヘタレ絵だぜ・・・。

またヘタレ絵を1枚生み出してしまったorz

弩下手はそうそう抜け出せませんΨ( ̄∀ ̄)Ψ