近頃は・・・

忙符「暇無き日常」

ってな具合に何がかわからない忙しさが続いていましたヾ(;´▽`A``

更新もだいぶ飛んでしまいましたね・・・。

近況報告をば。



11/15日は朝からインテックス大阪なる場所へ合同企業説明会へ。

いろんな企業が来てたので理系メインにふらふら確認(・_・ )))))((((( ・_・)

NTTドコモが非常に熱かったww

NTTドコモいいなと純粋に思いました。

あと、少しは前向きになれたかとw

就職活動も頑張っていかないとです(p・Д・;)



東方のこと。

永夜抄NomalB夢幻の紅魔チームでクリア。

永夜抄NomalB禁呪の詠唱チームでクリア。

永夜抄NomalB霧雨魔理沙でクリア。

永夜抄NomalB八雲紫でクリア。

紅魔郷Nomalミサイル魔理沙でクリア。

妖々夢Nomalミサイル魔理沙でクリア。

とまぁこんな感じで。

紅魔郷Extraを霊夢誘導で頑張ったんだけど、

どうしても恋の迷路で詰まるので諦めてた(´ω`。)

けどミサイル魔理沙のパワー押しで恋の迷路が1死で取れたので、

勢いに乗って過去を刻む時計まで。

そこからまたなかなかorz

そして今日説明会から帰ってご飯食べてしばらく昼寝したあと、

何の気なしに紅魔郷Extraをしたんだが、いつも死んでたパチュリーをなんと

残機を失わずに乗り切れました\(^0^)/(そこから少し手が震え始める)

妹様ことフランは通常弾幕は厚くないんだけどスペルが(((( ;゚д゚)))

殆んど安定しているスペルはないですね(*ノω<*)

今日初めて禁弾「過去を刻む時計」を取得でき、

初挑戦となる秘弾「そして誰もいなくなるか」へ・・・。

・・・ボム3回くらいと1死で乗り切れた!!

(この時手はガクガクしてたw)

残機0、ボム3で初めて到達したラストスペルQED「495年の波紋」。

これまたイヤラシイ弾幕

斜め弾は苦手な私です▄█▀█●

ちょくちょく削りつつボムが一個一個なくなるにつれ手の震えが大変なことにww

最後のボムを使った時点で残りあとちょっと!

全身鳥肌が立ったww

その瞬間とうとうフランを倒しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

思わず小さくガッツポーズしちゃった(*´艸`*)

これでExtraクリアが3つ目(藍入れて4つ目)になった\(^0^)/

残るはもう1人の妹様の古明地こいしとゆかりんこと八雲紫だ・・・。

ちなみに今日こいしはラストスペル「サブタレイニアンローズ」残り1/3くらいまでいけました。

紫は今までの最高が結界「生と死の境界」までかな。

Extraシューター目指してまた頑張ろうと思います(`・ω・´)/