ラーメン

を食べる機会が最近多かったです。

大学近くにあるラーメン屋さんにちょくちょく顔を出したり、

大学の学食で食べたり、数ヶ月ぶりにカップラーメンを食べたりetc

ラーメンはかなり好きな部類なので嬉しいんですけどね(*´艸`*)


↓先日、大学近くで食べたラーメンww



写真からはわかりにくいかもしれませんが、

メンマがやたら多いですwww

メンマ好きなので、何の気なしにメンマラーメンにトッピングでメンマを追加したら

チャーシューより場所の比率が上がっちゃいましたΣ(=∇=ノノ

結局普通に食べても最後までこやつはどんぶりの中に残ってやがりましたww

1人でメンマPartyでした笑

いろんなトッピングを試してみようと思います。


春休みの間に何か料理をしようと思います。

グラタンとかいいんじゃない?って言われたので第一候補。

あとは以前(と言っても中学)にも作ったことがあるのですが、

ケーキを焼くとか画策中です。

なんだかんだでそのときの気分で作るものが決まるのは内緒( ´ノω`)コッソリ

結局半熟卵オムライスがまだ完成段階ではないので、

そっちも挑戦していけたらなぁと。