就職活動とかあるのさ

就職活動の本格始動をなかなか渋っている私です。

まぁ成績とか成績とかとかいろいろな要因があるんですけど;;

合同企業説明会などで様々な企業さんの状況なんか見つつって感じですかね。

世の中の流れはあまり良くないようでして・・・、

影響を受けている企業さんも少なくないようです(´ω`。)

飛躍の為のしゃがみ状態なんですかね。

経済が回復・発展をする気配とかはないですけどw

タイミングが悪い!といえばそれまでなので、

できる限りのことはやっておかないと後悔することになりそうだ・・・。


というわけで(?)、東京でセミナーを受けてきます。

これを本格始動の皮切りにできるように頑張ってこようと思います!

3月以降、どんどん就職活動をしていくぞー!!

・・・頑張ろう(。>_<。)