やります!

今週は割りとスケジュールが入ってます。

兎に角メインである面接を思いっきりやりきってきます!!

夏、梅雨の時期までに決着をつけれるのが理想ですね。

就活、波に乗りたい今日この頃です。


大学で数合わせみたく入っていたサークルに、新入生が10人近く入部してもう大変ww

絵を嗜むサークルらしいwのですが、みなさんなかなかお上手でww

もう引退ですかね、わたしゃww

まだまだ精進が足りないと痛感しました、ほんと(´ω`。)

絵を描くことが好きな人が集まっていて、わいわいと楽しい雰囲気なので、

とってもいいと思います。


最近なんだかんだで絵を描く機会が増えている私。

珍しく一週間の間に2枚絵を描きました。

先日描いたエヴァ?wに加えて昨日の夜中(また夜中だよw)

にふと思い立って絵を描きました。

今人気?のあるアニメの好きなキャラっぽい娘みたいな感じの〜ww

似ているかどうかは・・・激しく怪しいです( ´ノω`)コッソリ



とりあえず思ったこと、ベースなんて描けません、知ってました\(^0^)/オワタ

やっぱり絵を描くたびに難しいという考えに到達しますね。

描くこと自体は楽しいので問題ないのかもしれませんがw

時間の余裕と気持ちの余裕があれば、また描きたいと思います。


・・・HPのキャラはどうしたとかは触れない方向でww