Motto Motto

燃え尽きました!!

4/18(土)18:05開演。

大阪厚生年金会館にてJAM Projectのライブに参加しました(≧▽≦)ノ

VICTORYやBreakOut、GONG、未来への咆哮、SOULTAEKER、

紅ノ牙、鋼の救世主、迷宮のプリズナー、Rocks、SKILL etc etc

私の好きな曲が盛りだくさんの最高のライブでした♪♪♪

基本的にテンポの良い曲が多く、ノリやすいため、

会場との一体感が半端無かったですw

特にSKILLはもう最高潮www

ジャンプしまくり叫びまくりの十数分。

もー声はガラガラでしたよヾ(;´▽`A``

やっぱりライブはいいですねぇ♪

JAM Projectのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして最高の時間をありがとうございました!!!

本日一緒にライブに参加したみなさん、本当にお疲れ様でした!

JAM Project最高〜〜〜!!



Motto Motto!!!



追伸。

ダニーこときただにさんの通天閣はみんなノリノリですごかったww

やっぱりライブのみんなのノリの良さはすごいわ♪